おじさんの憂鬱

クリスマスが刻一刻と迫ってます。
猫さんたちはみんな待ち遠しくてワクワクしてるけど、おじさんの心は曇り空。
というのも・・・?

・・・きゅ
RIMG6324.jpg
(・・・大きくなったなぁ)

きゅきゅ
RIMG5460.jpg
(あんなに小さかったのに)

きゅきゅきゅ
RIMG2543.jpg
(もう半年も前だに)

きゅー・・・
RIMG2547.jpg
(みけのは楽しみにしてるな・・・)    ←猫さんの名前

・・・・・・
RIMG6328.jpg
(どうしたもんかね・・・)

飼ってるうちにすっかり情が移ってしまったおじさんでした。
どうするクリスマス!?
関連記事
2009-12-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

むーん、これは深いデーマですねぇ…
川ロブもおとなしく料理されはしないでしょうし。
ここは、川ロブの身ではなく、おじさんの身銭を切ってクリスマスのご馳走を用意するしかっ!

でも食べてみたいなー。
ウチの親は沼で獲って食ったって言ってました。沼ロブかっ!
2009-12-20 00:32 | あしぶく | URL   [ 編集 ]

おじさんは同じ水辺の仲間としても複雑な心境のようです。
猫さんの旺盛な食欲さえ何とかなれば平和に片付くのですが・・・( ̄~ ̄;) ウーン

川ロブは濁った水が好きらしいですねぇ。
私も泥沼みたいな池で釣ったことがあります。
頭や腸さえ取り除けば泥臭くないそうで・・・ホントだろうか( ̄▽ ̄;)
2009-12-20 12:27 | 長靴を釣った猫 | URL   [ 編集 ]

おじ様の複雑な心境、痛いほど分かります><
うちにはまるまる太った美味しそうなハムスターさんがいます(笑)
最初はうちの子たちも美味しそうだなんてひどい事言ってる時もありましたが、
今ではみんなの頼りになる癒し系ハムさんとして活躍して頂いております。

おじ様がクリスマスをどうされるのかとても期待しております♪
2009-12-20 20:28 | ちの | URL   [ 編集 ]

ハムですかー(°∇°)
猫さんの目がキラリン!!w

過ごした時間が長くなるほど愛着が沸くんですよねぇ。
生き物はもちろん、モノだって同じ。
形はどうであれ、いちばん良い方法で付き合っていきたいものです。

おじさんは今必死に悩んでます。
クリスマス当日をお楽しみに!!
2009-12-22 19:17 | 長靴を釣った猫 | URL   [ 編集 ]

長猫おすすめコンテンツ
北海道ツーリング2013
北海道ツーリング2013夏 中部信越ツーリング2012
中部信越ツーリング2012夏 “小さなバイク屋さん”
小さなバイク屋さん営業中! “カスタムドール販売について”
カスタムドール販売について 2014 naganeko dolls
2014長猫ドール販売履歴 2013 naganeko dolls
2013長猫ドール販売履歴 2013 naganeko dolls
2012長猫ドール販売履歴 雪撮影会2013
冬の雪撮影会 in 長野 佐久島撮影会2012秋
佐久島撮影会2012秋 素体の改造。
素体改造記事まとめ HOWTO EYEPAINT
自分だけのカスタムドールを作ろう! Let's go outdoors!
初めての野外撮影
お人形動画作りました!
大きい画面で見るにはタイトルをクリックしてね!


どんな子がいるの?
☆猫さん☆
いちばんお子様。とにかく元気いっぱい! みんなと一緒に色んなことにチャレンジします。 だけどもう少し女の子らしくしなきゃいけないお年頃。

☆みずのん☆
猫さんのお姉さん。 行動的でバイクにも乗っちゃうけど、普段はちょっと天然。 あまり恥らわないのは猫さんそっくり。

☆すみのん☆
色白たれ目の一見おしとやかな女の子。 実際はかなり計算高くて・・・。 食べると太るのでいつもダイエット中。 年齢の話題は厳禁みたいです。

☆ゆっきー☆
黒髪でなにやら企み顔の女の子。 ものすごくマイペースで食いしん坊。 お菓子と布団が恋人。

☆たぁ坊☆
とても大人しい男の子。 いつもお姉さんたちに弄られてます。 女の子になりたいと密かに思っています。

☆ゴマおじさん☆
近所に住む元漁師のおじさん。 みんなに色んなことを教えてくれます。 自由が大好きでずっと独り身です。
長猫プロフィール

長靴を釣った猫

Author:長靴を釣った猫
21cm、ピュアニーモなど1/6カスタムドール中心に展開してます。お出かけ写真や室内寸劇、製作改造記事もあるよ!愛知県東三河に棲息してます。
詳しいプロフィールはこちら

☆ほかの出現場所☆
Twitter
flickr

長猫ショップの現在状況
16/4/26時点

カスタムヘッド:5/1より少数募集
カスタム素体: ヘッドのオプションとして販売予定
アフターサービス:受付中
ドール撮影サービス:終了しました

☆小さなバイク屋さん☆
営業中です。ご相談ください。
カテゴリー+過去記事リスト
 
長猫お客様画像コーナー
お客様からいただいた画像を掲載中です!みんなありがとう!
長猫宛メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
FC2カウンター