北海道雪遊びオフ会2018のお知らせ

この冬も大きな北海道でP1580685-1_20170206163908c8a.jpg
小さな雪遊び!!
昨年に開催した北海道雪遊びオフ会。
おかげさまで大好評でした!この冬も開催します!

・期日
2017年1月20日(土)
日帰り参加OK、宿泊参加の方は素敵なコテージに泊れるよ!

・場所
北海道赤平市エルム高原リゾート
http://www.akabira.net
とても広くて感じの良い場所です!
コテージを借りきって目の前で展開するので、寒くてもすぐに暖かい部屋へ戻れます。
P1580671-1.jpg
日当たり良好で一日中楽しめます。

・募集対象
ドールやフィギュアをお持ちで、一緒に雪遊びをしたい方。
スケールは雪の中でご自身の手で扱えれば特に制限はありません。
ただマイナス環境での雪遊びとなるので、それなりの防寒対策は必要です。雪遊びの経験がない方はお問い合わせください。
コテージが目の前なので、その気になれば何とかなるよ!
撮影に関しても自由です。スマホでも一眼でも、雪の中で扱えればどんな機材でもOK。

・参加方法
nagagutsuwotsuttaneko@gmail.comもしくはTwitter@kutsunekoへご連絡ください。
折り返し詳細をお伝えします。

・アクセスについて
長猫は19日金曜日に中部〜新千歳へ飛んで、レンタカーで赤平へ向かいます。
新千歳10時までに到着できれば、一緒に同乗して現地へ向かうことができます。
帰りは日曜日18時までにレンタカーを返却できるよう新千歳へ戻る予定です。
日帰りの方は赤平駅から長猫レンタカーによる送迎も可能です。
もちろんお車で現地に直接来てもらってもOK。駐車場完備です。

・宿泊参加希望の方へ
コテージは開催する20日土曜日の前後、19日〜21日の二泊三日で借ります。
けっこう大きくて最大8人泊まれて、暖房や自炊の設備も整っています。
http://www.akabira.net/mountain-cottage/
隣に日帰り温泉があり、冷えてもすぐに温まることができます。
食事は専属料理長?が担当してくれるので食べることには困りません。
http://www.akabira.net/yuttari/
新千歳からレンタカー同乗をご希望の方は、乗車定員の関係であと1名限りの募集となっています。
それ以上増える場合はもう一台手配しますが、まずはお早めにご連絡ください。

※女性の参加希望者の方へ
宿泊参加の場合はコテージを別棟にて取ります。
一棟12,000円なので、おひとり様だと割高になってしまいます。
2〜3名からコスパが良くなるので、どうぞお誘い合わせの上ご参加ください。
日帰りに関しては特に料金はかかかりません。道内在住の方はぜひお気軽にどうぞ!

前回の様子はこちら
北海道雪遊びオフ会〜前日編〜
北海道雪遊びオフ会〜当日前編〜
北海道雪遊びオフ会〜当日後編〜
北海道雪遊びオフ会〜後日編〜
関連記事
2017-12-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


長猫おすすめコンテンツ
北海道ツーリング2013
北海道ツーリング2013夏 中部信越ツーリング2012
中部信越ツーリング2012夏 “小さなバイク屋さん”
小さなバイク屋さん営業中! “カスタムドール販売について”
カスタムドール販売について 2014 naganeko dolls
2014長猫ドール販売履歴 2013 naganeko dolls
2013長猫ドール販売履歴 2013 naganeko dolls
2012長猫ドール販売履歴 雪撮影会2013
冬の雪撮影会 in 長野 佐久島撮影会2012秋
佐久島撮影会2012秋 素体の改造。
素体改造記事まとめ HOWTO EYEPAINT
自分だけのカスタムドールを作ろう! Let's go outdoors!
初めての野外撮影
お人形動画作りました!
大きい画面で見るにはタイトルをクリックしてね!


どんな子がいるの?
☆猫さん☆
いちばんお子様。とにかく元気いっぱい! みんなと一緒に色んなことにチャレンジします。 だけどもう少し女の子らしくしなきゃいけないお年頃。

☆みずのん☆
猫さんのお姉さん。 行動的でバイクにも乗っちゃうけど、普段はちょっと天然。 あまり恥らわないのは猫さんそっくり。

☆すみのん☆
色白たれ目の一見おしとやかな女の子。 実際はかなり計算高くて・・・。 食べると太るのでいつもダイエット中。 年齢の話題は厳禁みたいです。

☆ゆっきー☆
黒髪でなにやら企み顔の女の子。 ものすごくマイペースで食いしん坊。 お菓子と布団が恋人。

☆たぁ坊☆
とても大人しい男の子。 いつもお姉さんたちに弄られてます。 女の子になりたいと密かに思っています。

☆ゴマおじさん☆
近所に住む元漁師のおじさん。 みんなに色んなことを教えてくれます。 自由が大好きでずっと独り身です。
長猫プロフィール

長靴を釣った猫

Author:長靴を釣った猫
21cm、ピュアニーモなど1/6カスタムドール中心に展開してます。お出かけ写真や室内寸劇、製作改造記事もあるよ!愛知県東三河に棲息してます。
詳しいプロフィールはこちら

☆ほかの出現場所☆
Twitter
flickr

長猫ショップの現在状況
16/4/26時点

カスタムヘッド:5/1より少数募集
カスタム素体: ヘッドのオプションとして販売予定
アフターサービス:受付中
ドール撮影サービス:終了しました

☆小さなバイク屋さん☆
営業中です。ご相談ください。
カテゴリー+過去記事リスト
 
長猫お客様画像コーナー
お客様からいただいた画像を掲載中です!みんなありがとう!
長猫宛メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
FC2カウンター