小さなバイク乗り&仲間たち浜名湖オフ会☆後編

小さなバイク乗りと仲間たち
P1460275-1_Fotor.jpg
またね!
オフ会後半は場所を少し移動
P1460177-1.jpg
入り江のほとりにやってきました。

さらに参加者が増えてます。
P1460181-2.jpg
何台いるのかな!?

「一番はやいのはだれ?」
P1460185-3.jpg
「あたしに決まってんじゃん!」

(帰り道が・・・)
P1460188-4.jpg
(楽しみだね・・・)

「ラーメンはアルデンテがエッセンシャルな」
P1460194-5.jpg
「ふ〜ん!」

「うどんと同じだねー」
P1460196-6.jpg
そうだっけ?

「君のアレって何シーシー?」
P1460198-7.jpg
「え・・・ご、50・・・」

(ニューベスパだと・・・!)
P1460199-8.jpg
(オールド!)

「すごーい新車みたい」
P1460204-9.jpg
「まぁねー」

(いいなぁ・・・)
P1460208-10.jpg
(アメリカンいいなぁ・・・)

「誰でもいいから乗せてってーーー!」
P1460214-11.jpg
「落ちる落ちる!」

「左のレバーはクラッチっていうんだよ!」
P1460222-12.jpg
「ふーん」

「あたしもバイク買おうかなー」
P1460225-13.jpg
「自転車乗れたっけ?」

きゅ〜(あちーよ)
P1460229-14.jpg
今日はたぶん今年一番の暑さ!

ヒッチハイクの子は遂に一台捕まえたようです。
P1460230-15.jpg
「で名古屋のどこだっけ?」

「わかんない・・・」
P1460233-16.jpg
前途は多難です。

「とりあえずマウンテンいっとく?」
P1460224-17.jpg
変な人も乗り込んでます。

今回のカスタム&スマイル賞はこちらの子!
P1460237-18.jpg
「ラッキー☆」

ラストに記念写真を撮りましょう。
P1460241-1.jpg
入り江のほとりにずらりと並びました。

今日の参加車両は16台!
P1460244-1_Fotor_Collage.jpg
1/6から1/12まで、いろんな乗り物が集まりました。

「帰るまでがオフ会だよー」
P1460266-2.jpg
みんな気をつけてね!

夏の日のような眩しい一日でした。
P1460275-1_Fotor.jpg
小さなオフ会、無事終わったよ!
関連記事
2015-05-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

>さすらいのネギさん
こんなオフ会あったらいいなーって想像しながら作りましたよ( ^ω^ )
このあとみんなちゃんと無事家に帰ったようです。
うな重を食べて帰った猛者もいたとか・・・?
秋にまたやりますよ!
バイクや免許のご用命はモトネコへどうぞ!
2015-06-07 19:00 | 長靴を釣った猫 | URL   [ 編集 ]

>アミミさん
楽しんでもらえてよかったです( ^ω^ )
まいど長猫が勝手にキャラ付けちゃうのでちょっとドキドキなのですよ。
キットならいろんなパーツが付くのでかなりお得です。一台組んじゃうものアリかも?
バイクに乗せたい人は潜在的には相当いると思うのですよ。
どうやったら敷居を下げられるかが課題です。。。
2015-06-06 21:49 | 長靴を釣った猫 | URL   [ 編集 ]

魅力的なバイク、かわいいこたちばかりですね!
とでも楽しいそう!
そして案外飛ばしそうなウッディ(笑)

帰るまでがオフ会!
その通り、遠足もそうです!
帰るまで楽しむのです!
私もいつかは、この楽しいオフ会を味わいたい…
2015-06-06 19:09 | さすらいのネギ | URL   [ 編集 ]

まとめ、ありがとうございました!
長猫さんの記事は毎回ストーリーができていて
あ〜〜まったりする〜〜う〜〜!
と、なりますw

プレートの事教えていただきありがとうございます!
個人的にめーかーに問い合わせるのは難しいので
(詳しくないので)
Amazonで注文してみます!

もっと1/6バイクドーラー増えないかな〜
2015-06-04 23:43 | アミミ | URL   [ 編集 ]

Re: 秘密

ありがとうございます( ^ω^ )
人の形をしてるからちょっと動きをつけるだけで生き生きとしてくるのです。
たくさんいたのでみんなにお話がつけられるよう頑張りました。
みんなのオフ会だからそれぞれが楽しんでないとね!
2015-05-30 07:22 | 長靴を釣った猫 | URL   [ 編集 ]

秘密

ご一緒させていただいて、ただのお人形さんが長猫さんの手に掛かるとどうしてあんなに生き生きとしてくるのかが判った気がします。

とっても細やかな愛情を感じましたもの。

そして長猫さんのレンズを通したうちの娘の可愛いこと♪←親バカ!
2015-05-27 23:32 | 猫がまっくろけ | URL   [ 編集 ]

長猫おすすめコンテンツ
北海道ツーリング2013
北海道ツーリング2013夏 中部信越ツーリング2012
中部信越ツーリング2012夏 “小さなバイク屋さん”
小さなバイク屋さん営業中! “カスタムドール販売について”
カスタムドール販売について 2014 naganeko dolls
2014長猫ドール販売履歴 2013 naganeko dolls
2013長猫ドール販売履歴 2013 naganeko dolls
2012長猫ドール販売履歴 雪撮影会2013
冬の雪撮影会 in 長野 佐久島撮影会2012秋
佐久島撮影会2012秋 素体の改造。
素体改造記事まとめ HOWTO EYEPAINT
自分だけのカスタムドールを作ろう! Let's go outdoors!
初めての野外撮影
お人形動画作りました!
大きい画面で見るにはタイトルをクリックしてね!


どんな子がいるの?
☆猫さん☆
いちばんお子様。とにかく元気いっぱい! みんなと一緒に色んなことにチャレンジします。 だけどもう少し女の子らしくしなきゃいけないお年頃。

☆みずのん☆
猫さんのお姉さん。 行動的でバイクにも乗っちゃうけど、普段はちょっと天然。 あまり恥らわないのは猫さんそっくり。

☆すみのん☆
色白たれ目の一見おしとやかな女の子。 実際はかなり計算高くて・・・。 食べると太るのでいつもダイエット中。 年齢の話題は厳禁みたいです。

☆ゆっきー☆
黒髪でなにやら企み顔の女の子。 ものすごくマイペースで食いしん坊。 お菓子と布団が恋人。

☆たぁ坊☆
とても大人しい男の子。 いつもお姉さんたちに弄られてます。 女の子になりたいと密かに思っています。

☆ゴマおじさん☆
近所に住む元漁師のおじさん。 みんなに色んなことを教えてくれます。 自由が大好きでずっと独り身です。
長猫プロフィール

長靴を釣った猫

Author:長靴を釣った猫
21cm、ピュアニーモなど1/6カスタムドール中心に展開してます。お出かけ写真や室内寸劇、製作改造記事もあるよ!愛知県東三河に棲息してます。
詳しいプロフィールはこちら

☆ほかの出現場所☆
Twitter
flickr

長猫ショップの現在状況
16/4/26時点

カスタムヘッド:5/1より少数募集
カスタム素体: ヘッドのオプションとして販売予定
アフターサービス:受付中
ドール撮影サービス:終了しました

☆小さなバイク屋さん☆
営業中です。ご相談ください。
カテゴリー+過去記事リスト
 
長猫お客様画像コーナー
お客様からいただいた画像を掲載中です!みんなありがとう!
長猫宛メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
FC2カウンター