ドール撮影引き受けます!

ドール撮影サービスはじめるよ!
紹介用-001
長猫ブログ五周年企画\(^o^)/
お手持ちのドールの撮影を長猫が引き受けます!
ドールの撮影は楽しいけどけっこう大変・・・
特に野外となるとなかなか機会がない方もいらっしゃると思います。

そこで今回より撮影サービスを始めることにしました!
お客様がお持ちの子を長猫が撮影します。
ブログの記事と同じように、お部屋で撮ったり外へ出掛けたり・・・
長猫のドールハウスにホームステイしながらの撮影ツアーです。
この機会にぜひどうぞ!


☆ホームステイ&撮影の流れ

1.メールにてご依頼受付

2.長猫より詳細のご連絡

3.お客様でドールを準備、発送(出発)

4.当地到着後は長猫ハウスへホームステイ
  料理長ゴマ川による各種創作料理でおもてなし
お部屋全景
P1300658psd.jpg

5.撮影ツアー(室内/野外)
  長猫ハウスのいつものメンバーがご案内します。
  室内はもとより野外は庭から山や川、海まで。
  ご訪問のシーズンにぴったりの場所で撮影します。
  もちろん長猫がいつも撮るのと同じように撮影します。
  今の時期なら雪撮影にも行けるかも?

6.撮影データをアップロード
  お客様だけしか覗けない専用サイトへアップロードします。
  DVDでのご提供も検討中です。    

7.料金のお支払い
  ゆうちょ銀行へのお振込みがご利用いただけます。
  PayPal経由でのクレジットカード決済も可能です。お問い合わせください。

8.発送(ご帰宅)
  記念写真のお土産付きです。

☆料金
人数限定お試し価格 6000円お問い合わせください
お一人様の滞在費、撮影代、小道具/素体レンタル、お帰りの交通費を含みます。
撮影した写真はお客様で自由にお楽しみいただけます。加工や公開もできます。
商業利用される場合はお問い合わせください。

☆対象ドール
・長猫ドールもしくはご自分でカスタムされた1/6ドール
長猫の経験上では撮影でドールが傷つくことはほぼ皆無でした。
しかし実際に動かして撮る以上、万が一のケースは排除出来ません。
よって事故があった場合には長猫やご自分で修復出来ることが条件です。
市販ドールは完全修復出来ないリスクをご承知いただく必要があります。
詳しくはお問い合わせください。

☆その他
撮影はドールの扱いを長猫に一任していただくことになります。
よってお客様との信頼関係がとても大切です。
ご依頼の際は長猫からいくつかご質問させていただくケースがございます。
またやむを得ずお断りするケースもございます。
ご了承ください。

☆お申込み方法
ただいま受付中です!
naganekoshop@gmail.comへメールください。
折り返し詳細をご連絡させていただきます。

長猫ハウスは小さいのでホームステイは一回あたり2~3名くらいが限度です。
ご依頼が多いときは受付を一旦締め切ることがあります。
ホームステイの滞在期間は通常10日ほどです。

ご質問などはnaganekoshop@gmail.comへどうぞ!
関連記事
2014-01-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに初めてしまいました\(^o^)/
とはいえ今のとこ閑古鳥なんだけどorz
オフ会は春にやりたいんだけど、以前3月の佐久島でやったら寒くて凍えたので悩んでます。
4月だと人集まるかなぁ。。。(ー'`ー ; )
2014-02-02 01:11 | 長靴を釣った猫 | URL   [ 編集 ]

ついったーでつぶやかれていましたね!
ついに実行ですか!

雪写真また楽しみ(^-^)

あ、撮影会とかは今回はお人形だけなのでしょうか
また撮影オフ会(ご主人とドールでの)などあったら
参加してみたいのですが
今のところそういった予定はないんでしょうか><?
2014-02-01 16:09 | あみみ | URL   [ 編集 ]

長猫おすすめコンテンツ
北海道ツーリング2013
北海道ツーリング2013夏 中部信越ツーリング2012
中部信越ツーリング2012夏 “小さなバイク屋さん”
小さなバイク屋さん営業中! “カスタムドール販売について”
カスタムドール販売について 2014 naganeko dolls
2014長猫ドール販売履歴 2013 naganeko dolls
2013長猫ドール販売履歴 2013 naganeko dolls
2012長猫ドール販売履歴 雪撮影会2013
冬の雪撮影会 in 長野 佐久島撮影会2012秋
佐久島撮影会2012秋 素体の改造。
素体改造記事まとめ HOWTO EYEPAINT
自分だけのカスタムドールを作ろう! Let's go outdoors!
初めての野外撮影
お人形動画作りました!
大きい画面で見るにはタイトルをクリックしてね!


どんな子がいるの?
☆猫さん☆
いちばんお子様。とにかく元気いっぱい! みんなと一緒に色んなことにチャレンジします。 だけどもう少し女の子らしくしなきゃいけないお年頃。

☆みずのん☆
猫さんのお姉さん。 行動的でバイクにも乗っちゃうけど、普段はちょっと天然。 あまり恥らわないのは猫さんそっくり。

☆すみのん☆
色白たれ目の一見おしとやかな女の子。 実際はかなり計算高くて・・・。 食べると太るのでいつもダイエット中。 年齢の話題は厳禁みたいです。

☆ゆっきー☆
黒髪でなにやら企み顔の女の子。 ものすごくマイペースで食いしん坊。 お菓子と布団が恋人。

☆たぁ坊☆
とても大人しい男の子。 いつもお姉さんたちに弄られてます。 女の子になりたいと密かに思っています。

☆ゴマおじさん☆
近所に住む元漁師のおじさん。 みんなに色んなことを教えてくれます。 自由が大好きでずっと独り身です。
長猫プロフィール

長靴を釣った猫

Author:長靴を釣った猫
21cm、ピュアニーモなど1/6カスタムドール中心に展開してます。お出かけ写真や室内寸劇、製作改造記事もあるよ!愛知県東三河に棲息してます。
詳しいプロフィールはこちら

☆ほかの出現場所☆
Twitter
flickr

長猫ショップの現在状況
16/4/26時点

カスタムヘッド:5/1より少数募集
カスタム素体: ヘッドのオプションとして販売予定
アフターサービス:受付中
ドール撮影サービス:終了しました

☆小さなバイク屋さん☆
営業中です。ご相談ください。
カテゴリー+過去記事リスト
 
長猫お客様画像コーナー
お客様からいただいた画像を掲載中です!みんなありがとう!
長猫宛メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
FC2カウンター