名古屋ドルパに行ってきたよ☆後編(極私的&初心者レポ)

イベント初心者の極私的ドルパ訪問記・後編でーす(≧∇≦)

前回メールにてお邪魔する卓の位置を教えてもらった私。
いよいよ覚悟完了しないとダメなのです。
遠巻きから眺めるお茶会スペース。たくさんのドールとたくさんの人・・・。
少し立ち止まって深呼吸。そして思い切って突撃しました!!







10分もしないうちにこのような状態に
RIMG3415.JPG
いきなり溶け込んだよ!

初めて会うお人形者の人たち。いろいろ心配してたけどやっぱり杞憂だったのですw
初対面の私だけど、たいへん暖かく迎えていただけましたーヽ(≧∇≦)/

RIMG3451.JPG
こちらが今回ネットでお声をおかけいただいた銀様です。
いやー近くで見るとさらに美人だね!!

RIMG3421.JPG
姫様。うちの小さい子用にプレゼントを頂いたのですよー(≧∇≦)
ゴマおじさんが重そう・・・アル様ごめんなさい!

RIMG3425.JPG
くんくんはこの後とんでもない事に・・・

RIMG3419.JPG

RIMG3431.JPG
長門さんに抱っこしてもらいました。

RIMG3515.JPG
いつの間にか積みドールが完成!!

RIMG3442.JPG
すごい人口密度!

RIMG3503.JPG
うちより小さな子もいましたよー。

RIMG3488.JPG
左奥の子のコーデがいいね!

さてさて今回はSNSのお友達も来場されてるということで、そちらの卓にもお邪魔することにしました。
猫さんとおじさんを連れていざ突撃!!

RIMG3458.JPG
いらっしゃいましたー!

RIMG3459.JPG
瑠々さん。やばい超好み・・・(≧∇≦)b

RIMG3463.JPG
ましろさん。ふわっとした髪が女の子って感じだねー(´ー`) ウフフ

うちの猫さんもご一緒させていただきました。
RIMG3468.JPG
なんだか囚われの宇宙人て感じだよ!

姫様も来てくれたのでみんなで記念撮影☆
RIMG3477.JPG
ありゃりゃ、みんなネコミミだ!(°∇°) !

てな感じで突然でしたがお邪魔させていただきました。
快く迎えていただいて感謝です♪

さてさて自分の(じゃないけど)卓に戻ると
RIMG3502.JPG
何やらいけないムードに( ̄∇ ̄ ;)

RIMG3511.JPG
気合注入!!

RIMG3514.JPG
すごいプレイが始まりそうだよ!

てな感じでものすごくカオスな世界が展開中でした。
バックでは誰かが熱く語る声が聞こえます。。。
RIMG3517.JPG

RIMG3519.JPG
社長がドリームトーク中でした(笑)

てな感じで時間はあっという間に過ぎていきます。
そしてドルパの締めくくり、運命のビンゴ!・・・・・・は見事ハズレ・・・・
ビギナーズラックってこともあるよねーと期待したのだけど(T∇T) ウウウ

というわけで、私の初ドルパは見事?成功したのでしたー(≧∇≦)b=b

なにぶん初めての経験で体はガチガチに固まっていて、至らない点多々あったかと思います。
しかしこれで新しい世界へと踏み出すことが出来そうです!
当日お会いできた皆様、及び様々なアドバイスをくれた皆様には特に感謝しております。
ありがとうございました!!次回もぜひお付き合いくださいませー♪
関連記事
2009-08-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

積みドールすごっ!
廻りはネタだらけですねー。
猫さんの囚われ宇宙人には笑いました。
同じ大きさのお友達が少ないのは残念だけど、可愛がってもらって良かったね!
ゴマおじさんは綺麗どころに囲まれて役得だったかな?
2009-08-27 00:31 | あしぶく | URL   [ 編集 ]

バランスが命なのです(¬ー¬) フフフ
ちょうど60cmドールを人間が持ったくらいのサイズで、もっと色んな遊びかたが出来そうな感じ。宇宙人は実は現場で思いついて狙いましたw
同じサイズの子も少ないながらいたんだけど、チキンな私は声をかけることが出来ませんでした(T∇T) ウウウ
普段おじさんのとこに来るのはお子様ばかりなので、大きなおねーさんたちに囲まれて文字通りぬいぐるみのように固まってましたw
2009-08-27 20:09 | 長靴を釣った猫 | URL   [ 編集 ]

長猫おすすめコンテンツ
北海道ツーリング2013
北海道ツーリング2013夏 中部信越ツーリング2012
中部信越ツーリング2012夏 “小さなバイク屋さん”
小さなバイク屋さん営業中! “カスタムドール販売について”
カスタムドール販売について 2014 naganeko dolls
2014長猫ドール販売履歴 2013 naganeko dolls
2013長猫ドール販売履歴 2013 naganeko dolls
2012長猫ドール販売履歴 雪撮影会2013
冬の雪撮影会 in 長野 佐久島撮影会2012秋
佐久島撮影会2012秋 素体の改造。
素体改造記事まとめ HOWTO EYEPAINT
自分だけのカスタムドールを作ろう! Let's go outdoors!
初めての野外撮影
お人形動画作りました!
大きい画面で見るにはタイトルをクリックしてね!


どんな子がいるの?
☆猫さん☆
いちばんお子様。とにかく元気いっぱい! みんなと一緒に色んなことにチャレンジします。 だけどもう少し女の子らしくしなきゃいけないお年頃。

☆みずのん☆
猫さんのお姉さん。 行動的でバイクにも乗っちゃうけど、普段はちょっと天然。 あまり恥らわないのは猫さんそっくり。

☆すみのん☆
色白たれ目の一見おしとやかな女の子。 実際はかなり計算高くて・・・。 食べると太るのでいつもダイエット中。 年齢の話題は厳禁みたいです。

☆ゆっきー☆
黒髪でなにやら企み顔の女の子。 ものすごくマイペースで食いしん坊。 お菓子と布団が恋人。

☆たぁ坊☆
とても大人しい男の子。 いつもお姉さんたちに弄られてます。 女の子になりたいと密かに思っています。

☆ゴマおじさん☆
近所に住む元漁師のおじさん。 みんなに色んなことを教えてくれます。 自由が大好きでずっと独り身です。
長猫プロフィール

長靴を釣った猫

Author:長靴を釣った猫
21cm、ピュアニーモなど1/6カスタムドール中心に展開してます。お出かけ写真や室内寸劇、製作改造記事もあるよ!愛知県東三河に棲息してます。
詳しいプロフィールはこちら

☆ほかの出現場所☆
Twitter
flickr

長猫ショップの現在状況
16/4/26時点

カスタムヘッド:5/1より少数募集
カスタム素体: ヘッドのオプションとして販売予定
アフターサービス:受付中
ドール撮影サービス:終了しました

☆小さなバイク屋さん☆
営業中です。ご相談ください。
カテゴリー+過去記事リスト
 
長猫お客様画像コーナー
お客様からいただいた画像を掲載中です!みんなありがとう!
長猫宛メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
FC2カウンター