今年もやっぱり川遊び

いよいよ本格的に夏がきた!

というわけで早速
P1030326100.jpg
「川遊びしてきたよー☆★」
「泳ぎの速い人からお先にー」
P1030250100.jpg
「…なんかトゲがあるなぁ(・_・。)」

「冷たい!」
P1030264100100.jpg
山奥の川だからねー。

見学の人たちはこちら
P1030277100100.jpg
「がんばー(*´ー`) 」

(大丈夫!水なんて怖くない!)
P1030259100e100.jpg
(そーーーっ♪)

「せんぱーい★大好きな水ですよー」
P1030273100.jpg
「きゃっ!もうーーー」

「ほーらほーら★( ̄ー ̄)バシャバシャ」
P1030306100.jpg
「だめだってばー☆(^_^メ) ピクピク」

「お魚つかまえた!」
P1030315100100.jpg
お、やったね!

「これって何のお魚?」
P1030297100100.jpg
きゅ~~~(…………川サバかーーーよう捕まえたに!!)

てな感じでそれぞれ川遊びを満喫したのでした。
P1030324100100.jpg

P1030286125.jpg

P1030358100100.jpg

P1030362-1100.jpg
「またねー☆」

P1030342100e100100.jpg
(ま、また来るの!?)
関連記事
2011-07-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あー大丈夫着れる着れる( ̄ー ̄)ニヤリ
27SBS胸で余裕だから、多少大きくてもいけるはず!

実は猫さん流されましたw軽いからね。
ピュアニーモはPVCムクだから逆に沈むのです。
暑くて大変だけどカンカン照りの日はやっぱりよく映ります。
2011-07-18 13:43 | 長猫 | URL   [ 編集 ]

おおー!賑やかですねー!!
こんだけ連れてくと、流される子が出そうw
日射しがキラキラしていて、夏の雰囲気が伝わってきます。
そして水着のバリエーションの多いことw
はやくLボディが出て、お姉さん用の水着がラインナップされないかなぁ…

ピュアニーモ用の競水ってオビツ27に着せられそう?
2011-07-18 11:26 | クロネ | URL   [ 編集 ]

お子様水着だけどねぇ(*´ー`)
競水はおそらくぷちブームとなっておりますよ。
在庫がなくて探し回ったほどです。
長猫はスク水より競水が好きだ!
2011-07-17 00:31 | 長猫 | URL   [ 編集 ]

これは…

猫さんの水着姿がセクシーですね~。
しかもお魚咥えてる!!さすがは猫さんです!!

しかしスク水がない…?
そういえば今日野外撮影に行ったメンバーの一人も競泳水着だった…。
競泳水着がはやってるのかなw
2011-07-16 22:19 | shin | URL   [ 編集 ]

拍手のお返事

リキテは水性だから水に溶けると思いがちだよね。
溶けはしないけど長時間水に浸けるとふやけるんだ。
だから触っちゃダメ。乾いたら元に戻る。
メールフォームは長猫のとこに来るよ。
2011-07-16 12:29 | 長猫 | URL   [ 編集 ]

あー男の子はやりますねぇ。
長猫はミニ四駆とかリモコンの車とか。
猫さんの魚は思いつきだけど丁度よかったです。
どう見ても川の魚じゃないのですが、おじさんは適当なこと言ってます。
ここらは山に行けば川はいくらでもあるので気軽にチャレンジしてみてください。
避暑にもなるしねー。
2011-07-14 00:57 | 長猫 | URL   [ 編集 ]

川遊び!

どうも! 金田です。(^o^)/
良い感じに撮れていますね。
娘さん達の個性がそれぞれ出ていて
生き活きした感じが大変好感的です。(^^)

猫さんが魚を取ってくわえている姿が中々可愛く
思えました。
鮎か岩魚か鱒を捕まえたといった所でしょうか。

しかし、この様子を見て昔、親父の在所の近くの
川で遊んだ事を思い出します。
あの頃、川に持ち込んだ物は、今も昔も
変わらない私の必須アイテム玩具の一つ
プラレールでした。
プラレールの車両達は、ただの鉄道車両ではなく
万能高性能ロボットでした。(笑)
それは、今も変わらないですけどね。/(^_^;)

私も時間を作って野郎&娘達を連れて川遊びを
しにいこうかな。

長猫様、本当に楽しい画像をありがとうございます。
2011-07-13 10:49 | 金田 | URL   [ 編集 ]

拍手のお返事

>1さん
自分の避暑も兼ねてるからねー。
リキテは水には溶けない。だけど濡れてる間は弱くなる。要するに触れなきゃ大丈夫ってことだよ。

>2さん
もうひとりのみずのんはお客さんの子です(*´ー`)
お魚はひっつき虫でくっつけてます。口を避けて使えば大丈夫。

>3さん
Thanks!
2011-07-12 19:56 | 長猫 | URL   [ 編集 ]

>thieriさん
今回は過去最高の大人数でしたよ。並べるのが大変!
すみのんは運動系ぜんぶダメです。やる気もない(~ヘ~;)ウーン

>土司空さん
ついでに自分も泳いでくると良いのです。
ドール趣味でアウトドア!

>そらさん
猫さんは子供みたいなもんですねぇ。みずのんは姉というか女家(ry
すみのんは常に計算づくで動いてるので、きっとこの水着も狙ってますよ!
 

>すずめさん
思いつきだけどねー(*´ー`)
『お魚くわえたどら猫♪』が脳裏をよぎったのですw
2011-07-12 19:49 | 長猫 | URL   [ 編集 ]

夏ですねぇ♪
って 猫さんwww 
おさかな~~~\(o⌒∇⌒o)/
とっても可愛いロケ写 ナイスデス(*'▽'*)わぁ♪
2011-07-12 00:01 | すずめ | URL   [ 編集 ]

長猫さんはみずのん萌えと見せかけて、実は猫さん萌えでしょ~!!お魚を捕まえたねこさんはもう、見た瞬間、ハートを盗まれてしまいました!!いつも行動が可愛いぜ、コンニャロー!

すみのんの服のセンスは水着もラブリーなんですね~。
似合ってます!
2011-07-11 23:56 | そら | URL   [ 編集 ]

あわわわわわ・・・

猫さんーーーーーーー(グハッ
猫さんが可愛すぎて生きるのが辛い
よし!うちも山へ、川へ行こう!
そして猫さんに魚を取ってもらうんだ!
2011-07-11 23:42 | 土司空 | URL   [ 編集 ]

ああ・・・こういうロケ写は長猫さんの写真素晴らしいです!!
もうね、みんなの歓声が聞こえてくるです!
そ、それにしても大人数ですねぇ~

すみのん・・・泳ぎ苦手だったっけ?
得意そうなのになぁ~。
瑞乃さんにしごかれそうです(w


2011-07-11 23:07 | thieri | URL   [ 編集 ]

長猫おすすめコンテンツ
北海道ツーリング2013
北海道ツーリング2013夏 中部信越ツーリング2012
中部信越ツーリング2012夏 “小さなバイク屋さん”
小さなバイク屋さん営業中! “カスタムドール販売について”
カスタムドール販売について 2014 naganeko dolls
2014長猫ドール販売履歴 2013 naganeko dolls
2013長猫ドール販売履歴 2013 naganeko dolls
2012長猫ドール販売履歴 雪撮影会2013
冬の雪撮影会 in 長野 佐久島撮影会2012秋
佐久島撮影会2012秋 素体の改造。
素体改造記事まとめ HOWTO EYEPAINT
自分だけのカスタムドールを作ろう! Let's go outdoors!
初めての野外撮影
お人形動画作りました!
大きい画面で見るにはタイトルをクリックしてね!


どんな子がいるの?
☆猫さん☆
いちばんお子様。とにかく元気いっぱい! みんなと一緒に色んなことにチャレンジします。 だけどもう少し女の子らしくしなきゃいけないお年頃。

☆みずのん☆
猫さんのお姉さん。 行動的でバイクにも乗っちゃうけど、普段はちょっと天然。 あまり恥らわないのは猫さんそっくり。

☆すみのん☆
色白たれ目の一見おしとやかな女の子。 実際はかなり計算高くて・・・。 食べると太るのでいつもダイエット中。 年齢の話題は厳禁みたいです。

☆ゆっきー☆
黒髪でなにやら企み顔の女の子。 ものすごくマイペースで食いしん坊。 お菓子と布団が恋人。

☆たぁ坊☆
とても大人しい男の子。 いつもお姉さんたちに弄られてます。 女の子になりたいと密かに思っています。

☆ゴマおじさん☆
近所に住む元漁師のおじさん。 みんなに色んなことを教えてくれます。 自由が大好きでずっと独り身です。
長猫プロフィール

長靴を釣った猫

Author:長靴を釣った猫
21cm、ピュアニーモなど1/6カスタムドール中心に展開してます。お出かけ写真や室内寸劇、製作改造記事もあるよ!愛知県東三河に棲息してます。
詳しいプロフィールはこちら

☆ほかの出現場所☆
Twitter
flickr

長猫ショップの現在状況
16/4/26時点

カスタムヘッド:5/1より少数募集
カスタム素体: ヘッドのオプションとして販売予定
アフターサービス:受付中
ドール撮影サービス:終了しました

☆小さなバイク屋さん☆
営業中です。ご相談ください。
カテゴリー+過去記事リスト
 
長猫お客様画像コーナー
お客様からいただいた画像を掲載中です!みんなありがとう!
長猫宛メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
FC2カウンター