クローン猫さんの巻

ラストはクローン猫さん。
Parabox猫ヘッドで、オビツ21cm用に作りました。
ペイントはリキテックスです。
※写真をクリックすると拡大できます。
R1025190-1.jpg
「こんにちは!」
元の猫さんよりちょっと大人っぽいです。
R1024980.jpg
耳もたれてます。

耳は取り外せます。
R1024971.jpg
穴に刺さってるだけです。

背伸びしたいお年頃。
R1024975.jpg
「毎日牛乳飲んでるよ」

以上で販売用ヘッドの紹介はおしまいです。
実際の販売はまだできませんが、なるべく早い時期にと思ってます。
おたのしみに!
関連記事
2011-03-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

制作、お疲れ様です。

どうも! 金田です。(^^)
人形の制作は、順調に進んでいますね。
大変にお疲れ様です。
今回は、長猫様の代表的な娘さんのクローンと言う事ですが、大変良く似せて作られていると思います。
私も数年前にチャレンジした事がありますが、長猫様ほど上手く似せる事が出来ませんでした。/(^o^;)
今回の一連のクローンシリーズに長猫様の技術の高さに関心させられました。
私もここ5年ほど、オリジナル娘を登場させておりません。
これを機会にまたオリジナル娘の制作をしていこうかなと思いました。(^^)

それから、大変遅れてしまって申し訳無いのですが、撮影会の方は、親戚の法事により行く事が出来なくなりました。
ついこないだまで仕事が忙しかったとは言え、もっと早く連絡しなくてはいけなかったと反省しております。
誠に申し訳御座いませんでした。m(_ _)m
また、このような機会が御座いましたら、宜しくお願いしたいと思っております。(^^)
2011-03-20 06:41 | 金田 | URL   [ 編集 ]

これはきょうあくな可愛さですよ!

クローン猫さんかわゆい!
頭ナデナデしたくなります。

しかし毎日牛乳飲むのは背伸びじゃなくて背を伸ばしt(強制終了
2011-03-20 16:32 | サカサキ | URL   [ 編集 ]

>拍手のお返事
この後は撮影会の結果、販売、お花見と続く予定です。
お楽しみに!

>金田さん
ありがとうございます(´ー`)
似せようと思うと大変ですよねぇ。
実は今回二体一度に作った子がいるのですが、かなり性格が違ってしまいました。
本人しか分からない違いもあるので、ある程度は妥協が必要かもしれません。

天候的にギリギリの状況でしたが、撮影会は無事催行することができました。
次回へと繋がる手ごたえを感じたので、きっとまた開催します。
夏の佐久島はとんでもなく暑いので場所は違うかもしれませんが、決定次第ブログにて告知しますね。


>サカサキさん
本人曰く、褒められて伸びる子だそうです。
本家猫さんよりも大きくなるのが目標だとか?
でも今のところ背丈も体重も全く同じで効果がないようです(≧▼≦;)
2011-03-21 08:51 | 長猫 | URL   [ 編集 ]

長猫おすすめコンテンツ
北海道ツーリング2013
北海道ツーリング2013夏 中部信越ツーリング2012
中部信越ツーリング2012夏 “小さなバイク屋さん”
小さなバイク屋さん営業中! “カスタムドール販売について”
カスタムドール販売について 2014 naganeko dolls
2014長猫ドール販売履歴 2013 naganeko dolls
2013長猫ドール販売履歴 2013 naganeko dolls
2012長猫ドール販売履歴 雪撮影会2013
冬の雪撮影会 in 長野 佐久島撮影会2012秋
佐久島撮影会2012秋 素体の改造。
素体改造記事まとめ HOWTO EYEPAINT
自分だけのカスタムドールを作ろう! Let's go outdoors!
初めての野外撮影
お人形動画作りました!
大きい画面で見るにはタイトルをクリックしてね!


どんな子がいるの?
☆猫さん☆
いちばんお子様。とにかく元気いっぱい! みんなと一緒に色んなことにチャレンジします。 だけどもう少し女の子らしくしなきゃいけないお年頃。

☆みずのん☆
猫さんのお姉さん。 行動的でバイクにも乗っちゃうけど、普段はちょっと天然。 あまり恥らわないのは猫さんそっくり。

☆すみのん☆
色白たれ目の一見おしとやかな女の子。 実際はかなり計算高くて・・・。 食べると太るのでいつもダイエット中。 年齢の話題は厳禁みたいです。

☆ゆっきー☆
黒髪でなにやら企み顔の女の子。 ものすごくマイペースで食いしん坊。 お菓子と布団が恋人。

☆たぁ坊☆
とても大人しい男の子。 いつもお姉さんたちに弄られてます。 女の子になりたいと密かに思っています。

☆ゴマおじさん☆
近所に住む元漁師のおじさん。 みんなに色んなことを教えてくれます。 自由が大好きでずっと独り身です。
長猫プロフィール

長靴を釣った猫

Author:長靴を釣った猫
21cm、ピュアニーモなど1/6カスタムドール中心に展開してます。お出かけ写真や室内寸劇、製作改造記事もあるよ!愛知県東三河に棲息してます。
詳しいプロフィールはこちら

☆ほかの出現場所☆
Twitter
flickr

長猫ショップの現在状況
16/4/26時点

カスタムヘッド:5/1より少数募集
カスタム素体: ヘッドのオプションとして販売予定
アフターサービス:受付中
ドール撮影サービス:終了しました

☆小さなバイク屋さん☆
営業中です。ご相談ください。
カテゴリー+過去記事リスト
 
長猫お客様画像コーナー
お客様からいただいた画像を掲載中です!みんなありがとう!
長猫宛メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
FC2カウンター