クローンすみのんの巻

今の状況はすごく大変。
だけどうつむいてばかりいると心がどんどん辛くなる。
ホントに心が弱りきれば大事な時に動けなくなっちゃうよ。

というわけで、長猫ブログは平常に戻していこうと思います。
訪れた人の気持ちが少しでも晴れてくれたら嬉しいです。

まずはせっかく準備してきたことだし、販売用ドールヘッドの完成写真を貼っていきます。
実際の販売はもっと落ち着かないと無理だけど、どんなものが出来たか見てやってくださいませ!

最初はクローンすみのんです。
オビツ21-01ヘッドで、ピュアニーモ用に作りました。
ペイントはリキテックスです。
※写真をクリックすると拡大できます。
R1024996.jpg
「似てますか?」
R1024990.jpg
R1024993.jpg
R1024994.jpg

完全クローンを目指したけど、これくらいが限界でした( ̄~ ̄;) ウーン
雰囲気が出てれば幸いです。

ちなみにオビツ21-01ヘッドは受け穴が小さいので、ピュアニーモに取り付けるためには簡単な加工が必要です。
加工法は後日公開します。必要となるパーツは発送の際に同封する予定です。

あと4人います。
なるべく毎日貼っていきますよー。
関連記事
2011-03-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

>拍手のお返事
クローンの性格は完璧らしいです。
かわいく優しく大人しい。絵に描いたような理想の女の子だそうです。
しかし本家すみのんは絶対に裏があると疑っているようです。
ダイエットをしている雰囲気はありません。本家より食が細いです。
だけど夕方4時ごろに近所の回転寿司で目撃したと猫さんより報告がありました。
クローンも本家も否定しています。果たして・・・?

可愛い女の子が周りを意識してないわけがない!
という長猫の斜めな視点から生まれたのがすみのんですw
実際の女の子の内面はほとんど知らないんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)

今できる日常から取り戻していけばいいんじゃないかな。
時間は繋がってます。電気はぷっつり切れるけど、世界が一気に暗転することはありません。


>拍手のお返事
いらっしゃいませ(≧∇≦)/
長猫が今のとこできるのはこれくらいなのです。
今後も可能な限り平常どおり更新していくつもりです。
当地にも被害はなく、記事作りに支障はありません。
もう数日すれば暖かくなるはずです。
体を冷やさないようご自愛ください。
2011-03-17 12:44 | 長猫 | URL   [ 編集 ]

長猫おすすめコンテンツ
北海道ツーリング2013
北海道ツーリング2013夏 中部信越ツーリング2012
中部信越ツーリング2012夏 “小さなバイク屋さん”
小さなバイク屋さん営業中! “カスタムドール販売について”
カスタムドール販売について 2014 naganeko dolls
2014長猫ドール販売履歴 2013 naganeko dolls
2013長猫ドール販売履歴 2013 naganeko dolls
2012長猫ドール販売履歴 雪撮影会2013
冬の雪撮影会 in 長野 佐久島撮影会2012秋
佐久島撮影会2012秋 素体の改造。
素体改造記事まとめ HOWTO EYEPAINT
自分だけのカスタムドールを作ろう! Let's go outdoors!
初めての野外撮影
お人形動画作りました!
大きい画面で見るにはタイトルをクリックしてね!


どんな子がいるの?
☆猫さん☆
いちばんお子様。とにかく元気いっぱい! みんなと一緒に色んなことにチャレンジします。 だけどもう少し女の子らしくしなきゃいけないお年頃。

☆みずのん☆
猫さんのお姉さん。 行動的でバイクにも乗っちゃうけど、普段はちょっと天然。 あまり恥らわないのは猫さんそっくり。

☆すみのん☆
色白たれ目の一見おしとやかな女の子。 実際はかなり計算高くて・・・。 食べると太るのでいつもダイエット中。 年齢の話題は厳禁みたいです。

☆ゆっきー☆
黒髪でなにやら企み顔の女の子。 ものすごくマイペースで食いしん坊。 お菓子と布団が恋人。

☆たぁ坊☆
とても大人しい男の子。 いつもお姉さんたちに弄られてます。 女の子になりたいと密かに思っています。

☆ゴマおじさん☆
近所に住む元漁師のおじさん。 みんなに色んなことを教えてくれます。 自由が大好きでずっと独り身です。
長猫プロフィール

長靴を釣った猫

Author:長靴を釣った猫
21cm、ピュアニーモなど1/6カスタムドール中心に展開してます。お出かけ写真や室内寸劇、製作改造記事もあるよ!愛知県東三河に棲息してます。
詳しいプロフィールはこちら

☆ほかの出現場所☆
Twitter
flickr

長猫ショップの現在状況
16/4/26時点

カスタムヘッド:5/1より少数募集
カスタム素体: ヘッドのオプションとして販売予定
アフターサービス:受付中
ドール撮影サービス:終了しました

☆小さなバイク屋さん☆
営業中です。ご相談ください。
カテゴリー+過去記事リスト
 
長猫お客様画像コーナー
お客様からいただいた画像を掲載中です!みんなありがとう!
長猫宛メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
FC2カウンター