雪の砂浜

男の子も猫さんの魔法で大きくなりました。
R1024264.jpg
「せ、制服は・・・服が無いから・・・(。>_<。) 」

というわけで、女の子たちから服を借りて早速おでかけしてきました。
やってきたのは珍しく雪が積もった砂浜
R1024278-1.jpg
なんだこれーーー!
ここは愛知県南部の太平洋岸。
砂浜までびっしり雪が積もってるよ!

「真っ白・・・」
R1024318.jpg
こんな光景初めてです。

わんこもびっくり
R1024288.jpg
普段はこんなじゃないもんねぇ。

こちらがいつもの写真
RIMG0875.jpg
けっこう広めの砂浜なのです。

「・・・雪冷たいね」
編集済みR1024306
みぞれまじりの雪がしんしんと降っています。
ほっとくと服がびしょびしょになっちゃう。

海が見えるよ
R1024296_20110212212920.jpg
わんこは海が怖いようで、恐る恐る眺めてます。

雪と砂の海岸
R1024298.jpg
まるで北国の海です。

雪に慣れてきたわんこ
1000000631.jpg
けっこう楽しそう。

暖かそうな足
R1024294.jpg
きれいなあしあとがつきます。

「だれもいないね・・・」
R1024324.jpg
そう、波に乗ってる人を除いては・・・(≧◇≦)エーーー!

帰ろっか
1000000623.jpg
「・・・うん」

そんなこんなで帰ってきたのですが・・・・・・
風邪ひいちゃったよ(°∇°;) はしゃぎすぎた!!
明日は名古屋のイベントに行くつもりだったけど、大人しくしてなきゃダメみたい( ̄~ ̄;) ウーン
関連記事
2011-02-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やはり海に入っている人はいましたか。彼らはそっとしておいてあげて下さい。水温が15度くらいあるので日が照っていれば何とかなるんですが、今日みたいな日は彼らも結構寒さを感じていると思います(苦笑)。
2011-02-12 21:57 | かつら | URL   [ 編集 ]

男の子も大きくなったのですか(ノ∀`*)。すごく可愛いです。制服でもなんでも似合っていればオッケーですね♪

わんこさんも可愛いです。足跡がきれいに残ってますね(゜-゜*)にくきゅう跡が可愛い…!!
うちのほうも積もったので、猫を外に出してみればよかったなぁ…なんて(冗談ですw)。


風邪大丈夫でしょうか。暖かくしてお過ごしくださいね(>_<)。
2011-02-13 02:26 | ゆう。 | URL   [ 編集 ]

>かつらさん
15度といわれるとあったかい気もするけど思いっきり寒中水泳ですよねぇ(≧▼≦;)
長猫も極寒の中鼻水垂らしながら撮影してたので、妙な一体感がありました。
これこそまさにエクストリーム!(ぇ

>ゆうさん
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
いまのとこ女装しかできないので、実は喜んでるかもしれませんw
猫はどんな反応するんでしょうねー。冷たくて飛び回ったり?
風邪は大丈夫そうな感じです。いま全身カイロマンになってますw
2011-02-13 20:17 | 長猫 | URL   [ 編集 ]

男の子、まったく違和感なしですなw可愛い!
雪の海の寒さはシャレにならんかったと思いますが、大変素敵な風景でした。
風邪はどうぞお大事に。今年の風邪は咳が長引いてうっとおしい&体力奪われます…><
2011-02-16 23:58 | じゅういち | URL   [ 編集 ]

>じゅういちさん
ありがとうございます( ・∇・)ウフフフフ
風が無かったので体感は暖かかったけど、それがかえってまずかったようですw
もうほとんど治ったので風邪だったのか低体温症なのか・・・
どっちにしても身体冷やしちゃだめですね( ̄~ ̄;) ウーン

>拍手のお返事
毎度ありがとうございます(≧∇≦)/ ハハハ
男の子はとりあえず自分用なのですが、ご要望があれば作りますよー。
とりあえず現在作ってるヘッドを3月中にブログにて通販する予定です。
その際にオーダーしていただければ、時間はかかりますがご希望に添えるよう努力したいと思ってます。
進捗状況はときどきTwitterに流してるので、よかったらご覧くださいませ!
2011-02-17 00:38 | 長猫 | URL   [ 編集 ]

長猫おすすめコンテンツ
北海道ツーリング2013
北海道ツーリング2013夏 中部信越ツーリング2012
中部信越ツーリング2012夏 “小さなバイク屋さん”
小さなバイク屋さん営業中! “カスタムドール販売について”
カスタムドール販売について 2014 naganeko dolls
2014長猫ドール販売履歴 2013 naganeko dolls
2013長猫ドール販売履歴 2013 naganeko dolls
2012長猫ドール販売履歴 雪撮影会2013
冬の雪撮影会 in 長野 佐久島撮影会2012秋
佐久島撮影会2012秋 素体の改造。
素体改造記事まとめ HOWTO EYEPAINT
自分だけのカスタムドールを作ろう! Let's go outdoors!
初めての野外撮影
お人形動画作りました!
大きい画面で見るにはタイトルをクリックしてね!


どんな子がいるの?
☆猫さん☆
いちばんお子様。とにかく元気いっぱい! みんなと一緒に色んなことにチャレンジします。 だけどもう少し女の子らしくしなきゃいけないお年頃。

☆みずのん☆
猫さんのお姉さん。 行動的でバイクにも乗っちゃうけど、普段はちょっと天然。 あまり恥らわないのは猫さんそっくり。

☆すみのん☆
色白たれ目の一見おしとやかな女の子。 実際はかなり計算高くて・・・。 食べると太るのでいつもダイエット中。 年齢の話題は厳禁みたいです。

☆ゆっきー☆
黒髪でなにやら企み顔の女の子。 ものすごくマイペースで食いしん坊。 お菓子と布団が恋人。

☆たぁ坊☆
とても大人しい男の子。 いつもお姉さんたちに弄られてます。 女の子になりたいと密かに思っています。

☆ゴマおじさん☆
近所に住む元漁師のおじさん。 みんなに色んなことを教えてくれます。 自由が大好きでずっと独り身です。
長猫プロフィール

長靴を釣った猫

Author:長靴を釣った猫
21cm、ピュアニーモなど1/6カスタムドール中心に展開してます。お出かけ写真や室内寸劇、製作改造記事もあるよ!愛知県東三河に棲息してます。
詳しいプロフィールはこちら

☆ほかの出現場所☆
Twitter
flickr

長猫ショップの現在状況
16/4/26時点

カスタムヘッド:5/1より少数募集
カスタム素体: ヘッドのオプションとして販売予定
アフターサービス:受付中
ドール撮影サービス:終了しました

☆小さなバイク屋さん☆
営業中です。ご相談ください。
カテゴリー+過去記事リスト
 
長猫お客様画像コーナー
お客様からいただいた画像を掲載中です!みんなありがとう!
長猫宛メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
FC2カウンター