あけたけど

おめでたくはありません。
R1023574.jpg
「・・・・・・」
諸事情で風邪どころではなくなってしまいました。
お正月ネタができる気分にありません。
クリスマス後日もお流れです。ごめんなさい。
R1023619.jpg
「私は大丈夫だよー」

人は怖いです。
1000000356.jpg
いつも突然消えてしまう。

大掃除中
「怪しいもの発見」
R1023627.jpg
「それはダメだってーーーっ(。>_<。)」
関連記事
2011-01-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-05 21:24 |  |    [ 編集 ]

>thieriさん
どうなんだろう・・・
この世界じゃ声を出せなくなったらおしまい。
誰も見向きもしない、道端の石ころになってしまう。
私はまだ声を出せるけど、本当に疲れてしまったらこのブログだって更新できなくなると思います。
ひと月も放置したらきっと誰も来なくなるでしょう。
そこに新しい出会いや道が存在するのかな。

私はブログを始めるまで10年以上ROMでした。
そしてそこには人との繋がりなんて何もなかった。
言葉を発せなければそんなもんです。
傷ついても壊れることはないかもしれない。
だけどいちど人が怖くなってしまえば悲鳴すらあげられなくなる。
絶望の底にあるのは寡黙な世界です。
誰も気づかない。誰も待っていない。

だから死んでも言葉だけは繋いでいかなきゃいけない。
のた打ち回りながらもキーを叩き、うめき声でもいいから叫び、道路の真ん中に飛び出しても存在を示さなきゃいけない。
でもそれって辛いんですよ・・・。

・・・て今回の原因になったこととは全然違う話ですけどね「(ーヘー;)
最近あったのは誰にでもいつか起こりうることです。
ただちょっと、時期が早いかな・・・二回目だしね。

>ちっぽさん
よろしくお願いします(´ー`)b
風邪はもう大丈夫です。
嫌でも背筋を伸ばさなきゃいけない状況なので、何処かへ行ってしまいました。
その分後が怖いけどね・・・気が抜けちゃうと長猫はすぐに弱るから。
2011-01-03 21:12 | 長猫 | URL   [ 編集 ]

去年も綺麗な写真をありがとうございます。
風邪の方は少しは落ち着きましたでしょうか…?
寒い日が続きますので、お体のほうお気をつけ下さい。
それでは今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
2011-01-02 18:59 | ちっぽ | URL   [ 編集 ]

落ち込んだ時は落ち込んだっていいんだ。
ずぅ〜んと沈んだって。
静かに時が流れるのを待って
傷がカサブタになってポロッと取れて治るまで。

そして。その時に光が見えたら歩き出せば。
ずっと立ち止まっちゃダメだけど
その時が来たら必ず歩き出せば。
そこに新しい出会いと道は有るから。

転げまわって傷だらけになっても壊れるんじゃないから。
それはその先に繋がる過程だから。
長猫さんを見てる待ってる人は居るから。

少なくとも俺は長猫さんに出会ってるよ!!



2011-01-02 13:40 | thieri | URL   [ 編集 ]

長猫おすすめコンテンツ
北海道ツーリング2013
北海道ツーリング2013夏 中部信越ツーリング2012
中部信越ツーリング2012夏 “小さなバイク屋さん”
小さなバイク屋さん営業中! “カスタムドール販売について”
カスタムドール販売について 2014 naganeko dolls
2014長猫ドール販売履歴 2013 naganeko dolls
2013長猫ドール販売履歴 2013 naganeko dolls
2012長猫ドール販売履歴 雪撮影会2013
冬の雪撮影会 in 長野 佐久島撮影会2012秋
佐久島撮影会2012秋 素体の改造。
素体改造記事まとめ HOWTO EYEPAINT
自分だけのカスタムドールを作ろう! Let's go outdoors!
初めての野外撮影
お人形動画作りました!
大きい画面で見るにはタイトルをクリックしてね!


どんな子がいるの?
☆猫さん☆
いちばんお子様。とにかく元気いっぱい! みんなと一緒に色んなことにチャレンジします。 だけどもう少し女の子らしくしなきゃいけないお年頃。

☆みずのん☆
猫さんのお姉さん。 行動的でバイクにも乗っちゃうけど、普段はちょっと天然。 あまり恥らわないのは猫さんそっくり。

☆すみのん☆
色白たれ目の一見おしとやかな女の子。 実際はかなり計算高くて・・・。 食べると太るのでいつもダイエット中。 年齢の話題は厳禁みたいです。

☆ゆっきー☆
黒髪でなにやら企み顔の女の子。 ものすごくマイペースで食いしん坊。 お菓子と布団が恋人。

☆たぁ坊☆
とても大人しい男の子。 いつもお姉さんたちに弄られてます。 女の子になりたいと密かに思っています。

☆ゴマおじさん☆
近所に住む元漁師のおじさん。 みんなに色んなことを教えてくれます。 自由が大好きでずっと独り身です。
長猫プロフィール

長靴を釣った猫

Author:長靴を釣った猫
21cm、ピュアニーモなど1/6カスタムドール中心に展開してます。お出かけ写真や室内寸劇、製作改造記事もあるよ!愛知県東三河に棲息してます。
詳しいプロフィールはこちら

☆ほかの出現場所☆
Twitter
flickr

長猫ショップの現在状況
16/4/26時点

カスタムヘッド:5/1より少数募集
カスタム素体: ヘッドのオプションとして販売予定
アフターサービス:受付中
ドール撮影サービス:終了しました

☆小さなバイク屋さん☆
営業中です。ご相談ください。
カテゴリー+過去記事リスト
 
長猫お客様画像コーナー
お客様からいただいた画像を掲載中です!みんなありがとう!
長猫宛メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
FC2カウンター