北海道から帰ってきたよ!

「ただいま!」
RIMG10298.jpg
にゃーん

「あーつかれたつかれた」
RIMG10291.jpg
「やっぱり家がいちばんだよね」

「それって結局なんなの?」
RIMG10306.jpg
「おじさんが買ったお土産・・・はぁはぁ」

じゃん!
RIMG10311-1.jpg
「・・・お地蔵さま??」
きゅ(表情がいいんだに)

・・・と全然北海道ぽくないお土産だけど、無事うちに帰ってきたよ!
思った以上に悪天候でなかなか撮影できなかったけど、ドール自体はノントラブル。
約二週間、2500km走り抜けました。

旅行の記事はいずれまとめてアップする予定です。
posterousのリアルタイム更新はそのまま残しておきます。
ご覧いただきありがとうございました!!

とりあえず簡単だけどこんな感じで・・・
というのも、長猫はあまりの暑さにダウンしてます(。>_<。)
帯広や北見もけっこう暑かったんだけど、こっちの比じゃないね。
帰りの東名高速が今回の旅でいちばん辛かったなんて洒落になんない!!
関連記事
2010-08-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

今回は大自然との戦いでした(>人<;)
やり残したことは沢山あるけど、雨と虫さされはおなかいっぱい!
2010-08-08 13:19 | 長猫 | URL   [ 編集 ]

おぉーおかえりぃ(^ω^)/
みんな無事元気に帰ってきてよかったぁ♪
旅は満喫したかなっ
2010-08-08 08:10 | りんごひめ | URL   [ 編集 ]

>拍手のお返事です
おじさんだけは複雑な気持ちみたいです。
早くも逆ホームシックになってるようで?
お地蔵さまは実は傘だけ1/6にぴったりなのですよ。
釣りや温泉ネタに使おうかなー。

>拍手のお返事です
あの蜂は衝撃でした。
服の中に入り込んだので逃げようが無い!
アブにも刺されまくったし、今年はなんか変だよ。
少し涼しい日があってもいいと思うのだけど、ほんと夏らしすぎる夏ですね。
泳ぎに行きたい・・・でも今度はクラゲに刺されそうだ(。>_<。)
2010-08-06 17:42 | 長猫 | URL   [ 編集 ]

>CERVERUさん
北の大地は厳しくも(豪雨)あつく(フェーン)洗礼してくれましたよ!
今になって身体が重いのは何でだろう(>人<;)
せめてもう少し涼しければ…

>いくさん
いらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ
1/6ですか!嬉しいですねー。
旅のお伴に連れてくと、何でもない場所が思い出になります。視点が下がって、小さなものがより大きく素敵に見えたり。のんびりゆったりなひとり旅にはぴったりですよー。
ちょっとぐでぐでしてますが、週一度は更新する予定なのでまたお越しくださいませ!
2010-08-06 17:05 | 長猫 | URL   [ 編集 ]

>クロネさん
お迎えありがとうございました!
しかし内地は暑過ぎです(>人<;)
バイクは洗うだけ洗ってお蔵入り。涼しくなるまで乗れないよ!
レポはまだぜんぜん…夏休みの宿題ですね。

>じゅういちさん
行ってみるとやっぱり違いますねぇ。
広大な原野で高い空を360度眺められるなんて、こっちではまずあり得ないシチュエーションです。
ハチはなんだか痒くなってきました。痛みはなくて…こういうものなのかな。
2010-08-06 13:29 | 長猫 | URL   [ 編集 ]

>shinさん
そうか拉致だったのか!
長猫はツーリング二回目でしたが、景色はなにも変わってなかったです。いまも十分らしさを感じられます。たぶんこの先もずっと変わらないんじゃないかな。

>Thieriさん
ほんと無事でよかったですよー。
鮮魚ケースが思ったより丈夫でした。今後のお出かけはこれできまり!夏の間にみんなで泳ぎに行かないとねー。
2010-08-06 11:46 | 長猫 | URL   [ 編集 ]

初めてブログにコメントさせて頂きます。
1/6ドールに最近はまってしまい、こちらのブログにたどり着いたものです^^
ドール達といく旅のお写真、勝手ながら拝見させて頂いてました。風景がとても綺麗で、自分もこんな旅を体験したいな〜って見てました!
ドールちゃん達もとても活々した表情でとっても気持ちよさそうですね!
またブログ覗きに来ます!とりあえず無事にお帰りになられたようで良かったです><
では長文失礼いたしましたぁ〜(´∀`)
2010-08-05 21:20 | いく | URL   [ 編集 ]

おお、無事帰還されてなにより。
北の大地を十分堪能されましたでしょうか。
まずはゆっくりと身体を休めてくだされ〜(^^)
2010-08-05 20:52 | CERVEAU | URL   [ 編集 ]

おかえりなさーい!
自分も北海道に行った時の事を思い出しながら、写真を拝見していました。
やっぱりいいですよね、北海道。

まずはゆっくり旅の疲れを癒してくださいませ。
(蜂にさされた所は大丈夫ですか?)
2010-08-05 00:55 | 拾壱(じゅういち) | URL   [ 編集 ]

改めてお疲れ様でした〜!
最後に拉致りましたがw

ずっと本土にいても暑さでぐったりしちゃうんだから、北海道から戻ってきたら、体が対応出来ないよね。
旅記事楽しみにしてますよ〜♪
2010-08-05 00:32 | クロネ | URL   [ 編集 ]

みんなおかえりっ!!
無事で何よりだね!

最後になんか拉致られてたけど〜(爆)
とりあえず久々の我が家でゆっくり休んで!!

2010-08-04 23:59 | thieri | URL   [ 編集 ]

お帰りなさい!!

旅の写真見せてもらってました。
最後の最後で拉致られたなんてw

私は北海道はバイクでは未開の地なんですよね。
ライダーから見た『今』の北海道、楽しみにしてます。
2010-08-04 20:56 | shin | URL   [ 編集 ]

長猫おすすめコンテンツ
北海道ツーリング2013
北海道ツーリング2013夏 中部信越ツーリング2012
中部信越ツーリング2012夏 “小さなバイク屋さん”
小さなバイク屋さん営業中! “カスタムドール販売について”
カスタムドール販売について 2014 naganeko dolls
2014長猫ドール販売履歴 2013 naganeko dolls
2013長猫ドール販売履歴 2013 naganeko dolls
2012長猫ドール販売履歴 雪撮影会2013
冬の雪撮影会 in 長野 佐久島撮影会2012秋
佐久島撮影会2012秋 素体の改造。
素体改造記事まとめ HOWTO EYEPAINT
自分だけのカスタムドールを作ろう! Let's go outdoors!
初めての野外撮影
お人形動画作りました!
大きい画面で見るにはタイトルをクリックしてね!


どんな子がいるの?
☆猫さん☆
いちばんお子様。とにかく元気いっぱい! みんなと一緒に色んなことにチャレンジします。 だけどもう少し女の子らしくしなきゃいけないお年頃。

☆みずのん☆
猫さんのお姉さん。 行動的でバイクにも乗っちゃうけど、普段はちょっと天然。 あまり恥らわないのは猫さんそっくり。

☆すみのん☆
色白たれ目の一見おしとやかな女の子。 実際はかなり計算高くて・・・。 食べると太るのでいつもダイエット中。 年齢の話題は厳禁みたいです。

☆ゆっきー☆
黒髪でなにやら企み顔の女の子。 ものすごくマイペースで食いしん坊。 お菓子と布団が恋人。

☆たぁ坊☆
とても大人しい男の子。 いつもお姉さんたちに弄られてます。 女の子になりたいと密かに思っています。

☆ゴマおじさん☆
近所に住む元漁師のおじさん。 みんなに色んなことを教えてくれます。 自由が大好きでずっと独り身です。
長猫プロフィール

長靴を釣った猫

Author:長靴を釣った猫
21cm、ピュアニーモなど1/6カスタムドール中心に展開してます。お出かけ写真や室内寸劇、製作改造記事もあるよ!愛知県東三河に棲息してます。
詳しいプロフィールはこちら

☆ほかの出現場所☆
Twitter
flickr

長猫ショップの現在状況
16/4/26時点

カスタムヘッド:5/1より少数募集
カスタム素体: ヘッドのオプションとして販売予定
アフターサービス:受付中
ドール撮影サービス:終了しました

☆小さなバイク屋さん☆
営業中です。ご相談ください。
カテゴリー+過去記事リスト
 
長猫お客様画像コーナー
お客様からいただいた画像を掲載中です!みんなありがとう!
長猫宛メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
FC2カウンター