まだ寝ちゃダメ!

ここ数日はパソコンに向かっては何を書こうか考えてました。
考えてるとすぐ眠くなって、よく寝れます。

それじゃダメだ(°∇°;) !!

長猫はときどき寝てばっかの人になるのです。
うちの誰かさんみたいだけど、お菓子は恋人じゃありません。
でも柔らかい布団で眠る前のひとときは最高の贅沢だと思うよ。

どうしても今日更新したいと思って、携帯で寝ながらネットすることもあります。
しかしこの試みが成功したことは過去一度も無い!
小さい画面で小さい文字を読んでたらすぐに意識が遠くなってしまいます。

そういえば随分前にツイッターのアカウントを取ったのです。
だけど誰をフォローしたらいいか悩んで結局放置・・・。
長猫はかなり人見知りなので、とっつきが悪いと逃げ出してしまいます。
お人形者の人はどれくらい使ってるんだろう?
まだひとことしかつぶやいてないけど、IDはkutsunekoです。

あと
来月半ばあたりからちょっと遠い所に出掛けるかもしれません。
もちろんドールも連れてくので、たくさん野外撮影できそうです。
どこに行くのかはまだ秘密。でもみんなが知ってるとこだよ。
関連記事
2010-06-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

>瞼
そうそう、気づいたときに思うのです。
こんなことならさっさと布団に入って寝ておけばよかったって!(ぇ

来月のお出かけは面白い写真がたくさん撮れると思います。
どこに行くのかはまだ秘密だけど、スタートは名古屋港からだよ。
どうぞお楽しみにー(≧∇≦)b ハハハ

しばらく雨なのでバイクでの野外撮影はお預けかな。
あ、ますますネタがなくなる・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
2010-06-11 21:17 | 長靴を釣った猫 | URL   [ 編集 ]

お出かけですか〜
今からもう写真楽しみですね('ヮ')

>考えてるとすぐ眠くなって、よく寝れます。
瞼がだんだん重くなっていくんだよね、気付くと1時間くらいたってたり。
遊んでるときは大丈夫なのに・・・(x_x;)

@来週辺りからお天気は下り坂と予報が出ているので、
路面には気をつけてくださいね♪
2010-06-11 18:29 | Kisaragi | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうぞどうぞ(* ̄∇ ̄*)b
まったく初心者なので勉強させていただきますよーw

寝てばっか仲間だったのですか!
逆らって無理に起きるより寝た方がいいよね。
でも寝すぎて頭痛くなるのが悩み( ̄~ ̄;) ウーン
2010-06-10 08:05 | 長靴を釣った猫 | URL   [ 編集 ]

僕もツイッタやってるので、
フォローしてもいいですかね!いいですよね!←

僕も寝てばっかりになる時期ありますよww
眠くて仕方ないときは、可能な限り、ずっとベッドにww
2010-06-10 00:33 | のの | URL   [ 編集 ]

長猫おすすめコンテンツ
北海道ツーリング2013
北海道ツーリング2013夏 中部信越ツーリング2012
中部信越ツーリング2012夏 “小さなバイク屋さん”
小さなバイク屋さん営業中! “カスタムドール販売について”
カスタムドール販売について 2014 naganeko dolls
2014長猫ドール販売履歴 2013 naganeko dolls
2013長猫ドール販売履歴 2013 naganeko dolls
2012長猫ドール販売履歴 雪撮影会2013
冬の雪撮影会 in 長野 佐久島撮影会2012秋
佐久島撮影会2012秋 素体の改造。
素体改造記事まとめ HOWTO EYEPAINT
自分だけのカスタムドールを作ろう! Let's go outdoors!
初めての野外撮影
お人形動画作りました!
大きい画面で見るにはタイトルをクリックしてね!


どんな子がいるの?
☆猫さん☆
いちばんお子様。とにかく元気いっぱい! みんなと一緒に色んなことにチャレンジします。 だけどもう少し女の子らしくしなきゃいけないお年頃。

☆みずのん☆
猫さんのお姉さん。 行動的でバイクにも乗っちゃうけど、普段はちょっと天然。 あまり恥らわないのは猫さんそっくり。

☆すみのん☆
色白たれ目の一見おしとやかな女の子。 実際はかなり計算高くて・・・。 食べると太るのでいつもダイエット中。 年齢の話題は厳禁みたいです。

☆ゆっきー☆
黒髪でなにやら企み顔の女の子。 ものすごくマイペースで食いしん坊。 お菓子と布団が恋人。

☆たぁ坊☆
とても大人しい男の子。 いつもお姉さんたちに弄られてます。 女の子になりたいと密かに思っています。

☆ゴマおじさん☆
近所に住む元漁師のおじさん。 みんなに色んなことを教えてくれます。 自由が大好きでずっと独り身です。
長猫プロフィール

長靴を釣った猫

Author:長靴を釣った猫
21cm、ピュアニーモなど1/6カスタムドール中心に展開してます。お出かけ写真や室内寸劇、製作改造記事もあるよ!愛知県東三河に棲息してます。
詳しいプロフィールはこちら

☆ほかの出現場所☆
Twitter
flickr

長猫ショップの現在状況
16/4/26時点

カスタムヘッド:5/1より少数募集
カスタム素体: ヘッドのオプションとして販売予定
アフターサービス:受付中
ドール撮影サービス:終了しました

☆小さなバイク屋さん☆
営業中です。ご相談ください。
カテゴリー+過去記事リスト
 
長猫お客様画像コーナー
お客様からいただいた画像を掲載中です!みんなありがとう!
長猫宛メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
FC2カウンター