プロフつくったよ

お友達募集中とか書いときながら詳しいプロフィールが無いのは問題だ!!

てことでサイドバーにFC2プロフへのリンクを貼りました。
一問一答式で答えられそうな質問は埋めたんだけど・・・
なんだか愛想の無いプロフになってしまったような( ̄~ ̄;) ウーン
自分で質問を追加できるみたいなので、少しずつ書き足そうと思います。
時々見てやってくださいなー。
関連記事
2010-06-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-07 18:33 |  |    [ 編集 ]

>Kisaragiさん
いらっしゃいませ(≧∇≦)/

申し訳なかったです!
可愛さとか感じよさとか、そういうのに憧れてるのでこんな感じになってしまいました。
長猫自身ことがお客さんのドールに対する見え方を邪魔してしまうのが一番怖かったのです。
そもそも男性がお人形遊びなんて良いイメージ無いですからね・・・。

いまや希少な21cm!
しかも服作れるのですか!長猫は挫折してしまいましたよ!
植毛は男の子とかそうなんだけど、何度投げ出したくなったことか・・・( ̄~ ̄;) ウーン
ぜひリンクしちゃってください!
場所を書いていただければうちからも張りますよー。

野外撮影は場所が問題ですねぇ。長猫も最初の頃は場所選びにとても悩みました。
うちは豊橋ということもあり人がいない場所には困らないけど、それでもけっこう悩みます。
ただ野外でのドールの小ささを実感してから気持ちがずいぶん楽になりました。
完全に隠そうとするのではなく、人から見て何だか分からない、違和感が無いようにすれば随分ハードルが下がりますよ。

最近は胃のためにあまり食べすぎないようにしてますw
どうぞお気軽に覗いてやってくださいませー♪
2010-06-05 11:45 | 長靴を釣った猫 | URL   [ 編集 ]

こっそり拝見していました。はじめましてm(. .)m

まさか男性だったとは。。。驚きですΣ(σヮσ)
上の方と同じく女性だとばかり思っていたので、今までコメントを控えて定期的に読んでは応援していました・・・

同性だったのかぁと言う純粋な驚きと、日頃の行動力に感嘆です。

自分も21cmドールの植毛から洋服作りまでやっているのですが、名古屋在住なので市内は人が多すぎて余程遠出する時にしかドールを連れて行けなかったり・・・。
こちらのブログを見つけてからずっと憧れていました。

これからも楽しみに拝見させていただきます♪

胃腸には気をつけて、また期を見てコメントさせていただきますね☆

@HPサーバーを移動中なので出来上がったらリンクさせて頂いても良いでしょうか?よろしくお願いします
2010-06-05 02:54 | Kisaragi | URL   [ 編集 ]

拍手コメントのお返事です。

>AGさん
いやー書いておかなかったのがいけないです。
お人形が主役なので長猫自身は黒子に徹するつもりだったのですよ。

男性的なものの言い方って時に乱暴だったり圧力を感じることがあると思うのです。
そういうのが大嫌いで自分なりにやってきたらこんな風になっちゃいました。
リアルの会話ベースでは普通です。・・・・・・多分( ̄▽ ̄;) ヌオー

手ですかー確かにあれは男手だ!
実は神島の前編記事には後姿だけちらほら写ってますw
サンダル完成したらみんなで外へ遊びに行くよ!
2010-06-02 17:41 | 長靴を釣った猫 | URL   [ 編集 ]

ああっ(°∇°;) !!
勘違いしてしまいましたか・・・申し訳ない!

カッコいいより可愛いほうが好きなので、いつの間にかこんな感じになってしまったのですよ。
別にそっち系の人じゃないんだけどね。
あ、でもショタは好きだな・・・まぁ可愛ければ何でもOKってこと!(≧◇≦)エーーー!

お友達は大歓迎ですよー♪
ちょっと変な人ですが、ぜひぜひ宜しくどうぞw
とりあえずリンク貼っときますねー。
2010-06-01 13:25 | 長靴を釣った猫 | URL   [ 編集 ]

Σぇえええええッ!?
プロフみてちょっとお茶吹きました。

ぉぉぉぉぉ…おと…おおとと…

男の人だったんでしか!?
なんと…しらなかった…ずっと女の人だと…
はッ!

しつれいしました!

これはこれは…
女の人かと思ってたのですよw

ちょっと混乱ピーだったので、
コメしてしまいましたww
完全に勢いだけです、スイマセンwwww

ぁ、それと…

前々から言おう言おうと思って
いえなかったことが…

お、おとも…お友達なりませんか!←
ぁ、もちろん、ブロ友って意味で!
2010-06-01 01:04 | のの | URL   [ 編集 ]

長猫おすすめコンテンツ
北海道ツーリング2013
北海道ツーリング2013夏 中部信越ツーリング2012
中部信越ツーリング2012夏 “小さなバイク屋さん”
小さなバイク屋さん営業中! “カスタムドール販売について”
カスタムドール販売について 2014 naganeko dolls
2014長猫ドール販売履歴 2013 naganeko dolls
2013長猫ドール販売履歴 2013 naganeko dolls
2012長猫ドール販売履歴 雪撮影会2013
冬の雪撮影会 in 長野 佐久島撮影会2012秋
佐久島撮影会2012秋 素体の改造。
素体改造記事まとめ HOWTO EYEPAINT
自分だけのカスタムドールを作ろう! Let's go outdoors!
初めての野外撮影
お人形動画作りました!
大きい画面で見るにはタイトルをクリックしてね!


どんな子がいるの?
☆猫さん☆
いちばんお子様。とにかく元気いっぱい! みんなと一緒に色んなことにチャレンジします。 だけどもう少し女の子らしくしなきゃいけないお年頃。

☆みずのん☆
猫さんのお姉さん。 行動的でバイクにも乗っちゃうけど、普段はちょっと天然。 あまり恥らわないのは猫さんそっくり。

☆すみのん☆
色白たれ目の一見おしとやかな女の子。 実際はかなり計算高くて・・・。 食べると太るのでいつもダイエット中。 年齢の話題は厳禁みたいです。

☆ゆっきー☆
黒髪でなにやら企み顔の女の子。 ものすごくマイペースで食いしん坊。 お菓子と布団が恋人。

☆たぁ坊☆
とても大人しい男の子。 いつもお姉さんたちに弄られてます。 女の子になりたいと密かに思っています。

☆ゴマおじさん☆
近所に住む元漁師のおじさん。 みんなに色んなことを教えてくれます。 自由が大好きでずっと独り身です。
長猫プロフィール

長靴を釣った猫

Author:長靴を釣った猫
21cm、ピュアニーモなど1/6カスタムドール中心に展開してます。お出かけ写真や室内寸劇、製作改造記事もあるよ!愛知県東三河に棲息してます。
詳しいプロフィールはこちら

☆ほかの出現場所☆
Twitter
flickr

長猫ショップの現在状況
16/4/26時点

カスタムヘッド:5/1より少数募集
カスタム素体: ヘッドのオプションとして販売予定
アフターサービス:受付中
ドール撮影サービス:終了しました

☆小さなバイク屋さん☆
営業中です。ご相談ください。
カテゴリー+過去記事リスト
 
長猫お客様画像コーナー
お客様からいただいた画像を掲載中です!みんなありがとう!
長猫宛メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
FC2カウンター